Shot Shell ~柏のロックバンド~

shotshell

千葉県柏市で活躍しているロック系のバンドです。

結成してから10年以上が経ちますね。

メンバー紹介

  • Hachiさん(ボーカル)
  • Hiroさん(ギター)
  • Shotaさん(ベース)
  • Yasuさん(ドラム)

YasuさんとHiroさんは兄弟です。顔が似すぎているため前川兄弟ととも呼ばれています。(笑)

個性豊かなメンバーが動画で激しく荒れ狂っています。

チェック!

公式サイトはコチラから

shotshell公式ページ

歌詞や動画も掲載されているのでチェックして下さい☆

 

ShotShellの特徴

Hachiさんの激しいシャウトが魅力的ですね。
年齢は忘れたけど、いくつになっても九州男児の熱いキャラむき出しています。
50になっても、変わらずその声で魅了して下さい。

で、、、もうひとつ。

ShotShellの魅力は何といっても聴いている人たちの熱い気持ちに寄り添うような歌詞にあります。

実は前川兄弟は帰国子女です。バリバリのカリフォルニア育ち。

Hiroさんは、大学時代に何度かご飯を食べに行ったり、
飲みに行ったことがありましたが、日本語が崩壊していてよく突っ込まれていました。
ごめんなさい。英語はバツグンなんですけどね。

但し、自分の感性を詩の中に落とし込むのは天才的です。

だから、そこらのバンドマンがノリで作っている詩じゃないんだよ!ということ。

 

ShotShellとの出会い

最後にライブに行ったのが2007年でしたかね。

学生のころに友達から誘われて何度かライブに足を運んでいて、
ちょくちょくライブに遊びに行っていました。

最後に顔を出したのが社会人1年目の頃でしたかね。

曲名は忘れましたが、hachiさんが突然、

Where you at the world of bounce♪

(キミが熱くなれる場所はドコなの?)

と歌いだしたときに、hachiさんから
問いかけられたときに、ハッとしたのを今でも覚えています。

結成したから10年は経ったのでしょうか?

これからもがんばって下さい。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です