自己紹介/プロフィール

バン

こんにちは☆

訪問ありがとうございます。

詩音の管理人をしているバンと申します。

バン

音楽好きですね。
といっても、一昔前の音楽ばかりを聴いていますね♪

浜崎あゆみ、Gackt、ラルクがメジャーだったころの曲ばかりです。

インディーズ系のバンドはちょくちょく聴きます。

趣味/特技

アクセスが集まるホームページ(サイト)を作ることです。

ゼロから作ったサイトが
googleやyahooで検索をかけて1ページ目に表示されたときは、部屋で一人で喜んでいます。

■音楽は苦手です。

楽器は全般苦手です。

小学校のころにろくにリコーダーも吹けず音楽のクラスが苦痛でした。

おまけに
音痴です。今まで付き合ってきた恋人からは「あなたとカラオケには行きたくない!」と尽く言われました。

当然、ギター、ベースも苦手です。

高校のころに、20,000円のギターを買って練習をしてみたのですが、
FコードどころかBコードすら弾けませんでした。

どういうわけか、左の指先が恐ろしいほど不器用なのです。

右の指は器用なのか、絵を書いたり細かい作業は得意だったりします。

不思議ですよね。

 

■詩音を作ったキッカケ

仕事が上手くいっていなくて落ち込んでいた時期でしたかね。

新宿の駅前を歩いていたときに、
アコースティックギターを弾きながら歌っている女の子がいて、
どういうわけかドキッとしたわけです。

本当はアメブロで作ることも考えてはいたのですが、
お遊びのサイトになりそうだし、メッセージをも伝わらないと思ったので、

ドメイン(http://amateua-band.com/)を取得して、
サーバーをレンタルして、ゼロからサイトを作ってみました。

仕事はエンジニアなのですが、
クリエーター気質の方が無駄に強い性格なのか、
思いついたら即行動をしてしまうタイプです。

作曲・作詞をしたことがある人なら解るかもしれませんが、
コレいけるかもと思ったら、
感情だけで突っ走って身体が勝手に動いてしまいますよね。

失敗とか成功とか他人がどう思うとか関係ない!

多くの人に伝えたいことがある。

だから、創る!伝える!

それだけですかね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です